ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2014年6月9日月曜日

2014年全仏OPテニス男子シングルス決勝の感想

2014年全仏OPテニス男子シングルス決勝の感想を。

うわー・・・。

テニスって過酷過ぎる・・・。

ジョコもラファもボロボロでした。
というか、なんだか温度もだけど、今年のローランギャロは湿度が高かったらしい。

ジョコ途中で戻しちゃうし(公式映像はそれをスローで流すという鬼畜ぶり)
ラファもそれ見てもらいゲロしそうな雰囲気(いや、違うか)だったわ。

ラファは単に腰が痛かったか、腕が攣ったかだと思います。

まーとにかく。命削ってる感じで。


去年の準決勝の方が元気に戦ってたよね? 二人とも。


アタシ、来年、ラファ、ヤバい気がする、全仏。それこそ命懸けで来るだろうけど。



とりあえず、3-1でラファエル・ナダル優勝オメ! 
ノバク・ジョコヴィッチ超お疲れ様でした。

すぐにグラスコートへ移動だなんて酷い日程だわ。
こんなん、年間GSなんか絶対無理ゲーだろ、と思う。
ラファはWBはサクサク負けるだろうし(予定調和)ジョコはしんどいまま挑むことになるし。

またマレーが勝ったりしてな。
有り得るよな。

( ゚д゚)ハッ!
そう言えば、全仏準決勝、マレーったら「勝ち方知ってる」とか言いつつ、えらいあっさりラファに負けてたよね、そりゃもう、ほんとに。
もももも、もしかして、マレー、そういう事なの???


アタシのヒューイットは芝シーズンはどーなんでしょうか。
同世代(ニューボールズ)がどんどん引退表明してますけど。

死ぬまで現役でいてほしい。
だってヒューのプレイスタイルなら・・・ベースラインでシコってたらモゴモゴ。

フェデとヒューが引退したら、一気に寂しくなるからイヤだ。

今回の思い出フォトを公式から頂きました。
きゃーーーーー!!!!
ステキ過ぎる。ヒュー!!!!
一回戦敗退でも全く気にしないぜ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。