ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2014年1月26日日曜日

映画 テッド

WOWOWでテッドがあったので観ました。
前から気になってた映画です(笑)
アタシは意外とB級ものが好きです。

小さい頃プレゼントで貰ったぬいぐるみが、少年の願い通りに動いて意志を持って親友になってくれて、いつもおしゃべりしてくれて…少年が35歳になってもぬいぐるみも同じように頭だけおっさん化して親友のままというコメディ。

一緒にハッパ吸うし、ビール飲む。女好き。むしろそのぬいぐるみのテディの方がたちが悪いという。
マリファナはいつもテディが買ってくるしね(笑)
仕事もサボらせるし。

でもいつも親友。つか悪友つか。おもしろい。しまいにゃコークもキメる!

お約束の、ホロリとくるシーンもあり、あまり考え込まず、突っ込みナシで、面白がったもん勝ちな映画ですよ!

各所に色んな映画のパロディを入れるのも、最早様式美かな。

「終わったー! 面白かったわー!」

後腐れなし!
オススメです。

最近akilynnが観終わって、気分が激重になるのはテレビシリーズのSUPERNATURAL。
ぐつたりする。
大好きなんだけど、先に光明が見えない。
次シーズンも噂聞く限り激重。
鬱になるわ!
でもDeanがでる限り観る。
ほぼ拷問。
もとのSUPERNATURALに戻って欲しい。けど無理ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。