ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2013年2月11日月曜日

仕事決まりました(早)

いやいやいや。
早くはないんですよ。
実は派遣で早番の時、ハロワに行って、1月の終わりに書類審査通ってて、2月頭に就職試験受けていました。
正社員で事務です。ごく普通の事務です。
黙っておりましたが。


だってねー。
一緒に受験した人の中で、すごくハキハキしてて試験も出来たっぽい子がいたので。
アタシはダメだったな、と決め込んでいたんですよ。
実際アタシ、試験出来なかったので。
面接も普通な感じだったし。
「よし。次行こ次!」って切り替えて、その後某家電量販店に応募して面接と軽い試験も受けて結果待ち状態でございました。
ノルマあるけど、ダメだったらまた考えよう!とかめっちゃ思っておりました。

ちなみに。 
販売の経歴はいっさいございませんよ。
いきなりハードル上げ過ぎかもしれない。

他にも販売+事務みたいなとこも書類送りかけていたんですが。

今日、その正社員に受かったと連絡がありまして。

え?なにそれマジで???

と逆に疑ってしまいました。
まずは試用期間で出勤です。
一ヶ月経ったら正式採用です。
クビにならないようにしなきゃ。

家電量販店にはお断りの連絡をいたしました。
結果はまだだったんですが、ノルマがねぇ。プレッシャーよねー。

と、いう訳で。
中小企業ではありますが、無事に正社員として復活出来そうなので(試用期間でクビになったらどうすればいいだろう)頑張ります。
良かった良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。