ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2013年2月10日日曜日

珍しくTVから得た音楽ネタ

こんばんはーakilynnです。
こっそり無職に戻っています。(笑)

やっぱ派遣は向いてないわー。
間に派遣スタッフ咬ますから、普通の話が曲がって伝わったりして。

まぁもう辞めたんで良いですけども。
次の就職がうまくいけば、また報告いたします。
なんか辞めグセついちゃった気がします。若干。

閑話休題。
さきほど、珍しくTVをつけっぱなしにして、タブレットでアングリーバードやってたら。
面白い動画を紹介していました。

番組はNHKの
「NHK 特ダネ投稿DO画」ってので。
動画はコチラ
http://youtu.be/qOZb7KeJUQ8
音楽の歴史をWhat A Wonderful World で表現してるんですよ。
ゴシックとかクラシックから始まって、ジャズやブルーズ、メタルやテクノまでアレンジ変えてて。
こういうの面白いですよね。すっごく上手!

みんな歌、うまいなーーー!!!(プロですから)
もともとの声質が良いって感じで、ほんとーにうまい。
歌ってのは才能の部分が大きいですよねぇ。
アタシは全然歌はダメダメでして。カラオケなんか行って歌わされたら大恥でございます。
ひとりカラオケとかなら良いかも。聴かせる事はできませんよ。ウハハ。

音楽と言えば。
アタシ、ビーオタ歴以上に長いのに、赤盤に、「Please Mr.Postman」が入って無かったって最近気付きました。
アレ、名カバーじゃんね。
ジョージの選曲なら絶対入れたと思ったのに、カバーは入ってなかったのねん。
The Beatlesの Please Mr.Postman が聴きたいので、CD買うか、DLで買うか。
あれ、1stアルバム収録?いや。セカンドか。うわーこれでもビーオタって言えるの?


久しぶりに楽しい音楽の動画を見せてもらえました。
こういうの、楽しいですよねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。