ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2013年2月5日火曜日

潔癖症とかになってみたい(笑)

akilynnでーす。
相変わらず整理整頓が出来ないでーす。

物が有り過ぎるアタシの部屋。
一時、断捨離してたんですが、あれから捗りません。

ものすごい綺麗好きになりたい。潔癖症なくらいになりたいよー!

ネイルしていたら、ある部分は気を使うようにはなるんですよね。

ネイルオイルとかハンドクリームを塗る前、絶対手を洗うようになります。
むしろ消毒してから塗る勢いです。

ニッパーとかプッシャーとかも、エタノールでマメに消毒するから、ハンドケアに関しては、ちょっとだけ綺麗好きになりました。

手だけな。

おーのー!
アタシは部屋とかを綺麗にしたいんですよー!

ついでに、履いてない靴を捨てたい!

でも明日も天気悪いみたいだし寒いし、わんこ達と遊んでたら無理だなー。

服もまだもうちょっと捨てたいんですよ。

頑張ろうかなぁ。

キチンと片付けているスペースって、ネイルの机のみなのよ。
片付けてないとネイル出来ないから片付いているだけなんですけども。

とにかく靴を捨てよう。
明日、雪が降るって言ってるけどさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。