ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2017年3月11日土曜日

ミディブライスってこんな感じなんだねぇ

ミディブライスのバブリー・ブリスさんとジェンナさん






アタクシ、ネオブライスしか買ったことなかったんですよね。
家にはプチブライスもいますけど、お誕生日に貰ったもので。
(いつか画像UPします)

で、今回初めてサイズ違いのミディさんを購入しました。
なぜ買わないでいたのか。
お洋服など、別々に買わないといけないから、です。
今までネオブライスさん達はくるくると洋服や靴を着まわしていました。
雰囲気変わってそれで良かったんですけども。

ミデイさんはなぁーーーー。
まだお洋服を買うのは良いんだけどさ、靴はさ。
収集付かなくなりそうじゃん。

プチブライスさんにいたっては、着たきりでした。
2着の着回し、夏と冬。
ミディさんはなぁぁぁぁぁぁぁ。
靴を買うのは戸惑う・・・。

でもバブリーさんとジェンナさんでお揃い着せたら可愛いと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。