ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2017年2月25日土曜日

御無沙汰な感じです生きてます。

この関連の記事で、「ブライスは4体で、このメンバーで固定する」
とかって書いちゃってましたけど、案の定大ウソでした。

今、6体です。
再び燃え上がったブライス熱。もうビョーキ。



ジェンナさん。
私はモデルじゃないわ?でお馴染みの(?)アニバーサリーです。
何周年か忘れたけども。
確かに可愛い、美しい。
でもなぁ、箱とかショボかったよ。
プリアラ(下記)の頃は最高にバブルなお姫様と化粧箱だったっもんなぁ。
個人的にはジェンナさんが一番好きなアニバなんですけども。

ジェーン・レフロイさん。
髪切りまして、前髪も作りまして、正面目も一色交換しました。
もはや面影ないし、ドレスも似合わなくなったし。
なので、ウィッグを購入しまして、ドレスの時はそれを被せることにしたの。
悪くない感じです。いつか画像UPします。
この幼い感じのジェーンさんはこのまますごーく気に入ってまして、ボンバってる長いパーマの部分を無くしたのは、良かったかもしれない。










スコッティ・マムさん。
横目一個色変えました。オレンジ目を外してグリーン系のアイに。
マムさんはいじらない方が良いのかもしれないけど、前髪無くしました。
個人的には正解!
ウチのマムさんは真ん中分けのロングヘア前髪無しです。
ジェンナさんと似てますが、この系統好きなのね、ってことで。


ミンティさん。 カスタム全くしてません。この子はこれで良いのだ。
すごく可愛くて、幼い感じ。
上のジェーンさんと仲良しなイメージ。
プリンセスアラモード+ハローハーベスト髪の毛。
で、アイも2色変えた気がする。
この子がプリアラさんです。豪華でした。一番の古株。
自分がブライスにハマッた頃からいます。
元々のプリアラの髪色がダメで(青だったので)金髪とブルネットの中間色みたいなハロハの髪を頂きました。
こっちのが好き。
自然な色が扱いやすくてさー。

サフィーさん。
アンコールの方です。正面オレンジアイ変えまして、ブルーにしてます。
絶対これがいいと思うーーーー!!!
サフィーさんも古株さんですねぇ。プリアラさんの次です。
ジェーンのお姉さんみたいと思ってます。




























































以上でございます。
売ってしまった子もいたりとかして、まぁ諸事情あって(この辺ドライなアタシ)これで落ち着きました、とは言い切れない。

今、一番お気に入りはやっぱりジェンナさんですね。
欲しくて欲しくて仕方なかったので。
この子を手に入れた事でよほどの事が無い限り、プレミア価格のブライスは要らないなぁと思います。
新金型気になるけども。
これから、少しずつこの方面もUPして行きたいと思ってます。
では。手短に現メンバーの紹介でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。