ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2016年7月25日月曜日

お久しぶりぶり

akilynnッス。
潜伏期間長過ぎですね。すまんです。
なんかブログの書き方忘れちゃったわ。(健忘)

人生色々あり、現在また無職でございます。
もーどーなってんの?

腰部脊椎管狭窄症の手術も乗り越えて、何とか働ける状態に戻ったというのに。
しかも、ここんとこ薬の飲み合わせが悪いのか、夜中に眠れなくなる現象が起こるし。

開き直った。
開き直ったよ、アタシ。

巷で話題の「Pokemon go」をやってみたりしています。
アタシは目的とかなく。
収集癖が満たされるので。
感覚としては「ねこあつめ」とあんまり変わらない気持ち。

ちょっと無職になって気持ちが激しく落ち込んで、ゲームとかやってる場合じゃねえし、
とか思って、ねこあつめのデータ全部消したんですけど、(何を考えていたのだ)
昨夜、一からやり直しすることにしました。

しろねこさんこんばんわー。

そう言えばね、うちの裏に神社あって、ポケモンのバトル会場になってるんですけど、
赤チームが占拠してたり、青チームが占拠してたりしてますよ。
アタシはようやくレベル5になったばかりなので、バトルとか無理なんだけども。

ポケストップも何か所かあります。

夜中に歩いてる人が増えたわ。
みんな気を付けてね。
ポケストップの近くの溝は岡山県の用水路くらい深いから。
(ソース:アタシ。数年前落ちた)

正直、本当に本当に落ち込んでいたので、facebookも見てないし、ツイッターも出来ない(や、これは放置してただけ)の期間がありました。

だがしかし。
時間というものは恐ろしいものです。
何となく浮上してくるんですね。

なんだか眠気が来たので、今回はこれにて。
また書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。