ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2014年9月20日土曜日

おへそカフェに行ってきました

おへそカフェ。
友達が行きたいから、と誘ってくれたので、
乗せてもらって行ってきました。

運転? (ヾノ・∀・`)ムリムリ。遠いから。
友達がわざわざ迎えに来てくれて送ってくれました。
(友達全く逆方向に帰るのに。本当に申し訳ない・・・)


で。
ヘルシー生活中で鬱憤たまりまくってたアタクシ。
とうとう爆発してしまいました。
やけ食いです。
血圧? 血液ドロドロ? 血栓?
(゚⊿゚)シラネ!!!!!

お店に着くとこんな席に案内されました。




お。なんかアタシのツレの家の雰囲気にソックリなんですけど。

で、メニューもすごく豊富なんで、選ぶのも楽しいんです。
友達と分け合って食べることにしました。


イベリコ豚の生ハムとオリーブのピザ




ロス・メロス(スペイン風雑炊)




ウエボ・ア・ラ・フラメンカ(半熟卵の石窯焼き)







これらをシェアしたんですけど。

ピザは食べきれなかったら、残りはお持ち帰りOKなのです!
なので、二人でお土産分残して、ガッツリ食べました。
セットにするとコーヒーも割安で頂けます。

ピザは家に帰ってから、弟がレンジで温めて食べてたんですが、好評でした。

どれもこれもおいしかったです。

今回アタシがかなり肉に飢えて(笑)いたので、肉中心になってますけど、
ヘルシーな野菜メニューもたくさんあります!
味もしっかりしてて、ハーブが程よく効いてました。

そしてしばらくドライブしながら若干道に迷い。
友達の車はちゃんとナビがあるのに、使わずにダラダラ走っていたんですよね。
そしたら岡山県に突入していました。
なぜだろう。

帰りに、スタバ(超久しぶり)で甘いものも。(かなりのやけ食いです)

このお店の中で一番甘いケーキ。


めちゃくちゃ甘かったでござる。
ブラックコーヒーミドルサイズが足りないほど甘かった。

友達とは本当に久しぶりだったんですが、話も弾み、色々ドライブ中も近況を語り合いました。

しかしさすがというか。アレやな。
トヨタの普通車はええな。友達運転もうまいし。
エコカーやしな。音も静か。

アタシもこんな素晴らしい車に乗りたいです。
いやいや、今のアタシには無理なんですけど。
金銭的にも運転技術的にも!!!
普通車って大きいわ。

最近、アタシの友達の何人かの体調が良くないのですよね、この子もそうなんですが。
(なのに運転させてしまうアタシ、ひどい)
アタシは今、体調安定してて(今日のやけ食いで血圧上がったかもな)良いんですが。

さすがに、夕食は全く欲しくない状態です。
今も満腹状態。
胃薬飲みました、お腹いっぱい。麦茶しか入らん。

2,3日食べなくても大丈夫なくらい食べた気がしますわ。
ラクダのような気持ち。

久しぶりの遠くへのドライブと友達とのランチで、楽しかったです。
しかし、ヘルシー食事はちゃんと続けないといけないです。
続けなければアタシが死ぬので。血栓で。怖いので。
それは勘弁ってことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。