ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2014年9月7日日曜日

2014年全米男子シングルスセミファイナル

日本人初男子シングルス決勝進出へ!
錦織おめーーー!

とか言いつつ
ジョコ負けちゃった、めっちゃ悲しい。

確かに錦織、身体がしっかりがっしりしてきたと感じました。
まだ試合全部観てないんですけど。
(録画してたのを見ながら寝落ちしてしまった)

そしてどうやら決勝の相手はチリッチらしい。
うわー・・・。
フェデとの試合が見たかった。

ヒューイットは恒例の1コケだったもようです。
もういいの。現役ってだけで。

そっか。錦織の相手はチリッチか。
フェデが良かったなぁ。(全力でフェデ応援する予定だった)

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。